DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

すいませんG線上の魔王にいりこんでました。

とりあえず、1通りやりました が、ばっきーのBADになぜかいけねぇww 選択肢どなたか教えてくださいな(´;ω;`)ウッ

こっから↓はネタバレあり。


























京介と魔王の関係は予想した通りだったっすねww自分でもびっくりしました。バス炎上の際に魔王は死んだ思ったので、再び訪問してきたときは真剣に予想外でしたw

とにかく、最後の面会~ラストまでで普通に泣いちゃいましたけど!(
というか魔王やって、クラシックに興味もつようになり、今バッハ関連聞いてますよw
あー駄目だ。書いてても最後のシーン思いだして、泣けてくる。。。(´;ω;`)ウッ
とりあえず時間ないので簡易更新でしたーw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  これで連続更新4日目だっけ?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  俺にしては頑張ってるととってください!

G線上の魔王2日目 とりあえずチャプター3の最初までいきました。 とりあえず1周目はばっきーとは深く関らないでおきました。花音と関係を持つぜv(。・ω・。)ィェィ♪

maou6.jpg


下の文はものすっげぇ共感しますね。俺は生涯人を疑いながら生きていくことでしょう。(まぁ、疑い過ぎるのもどうかと思いますがw)

maou7.jpg


このにやついた顔がイイネ(;≧∇≦)

maou8.jpg


これはわかると思うが。。。俺の人生経験が少ないだけなのか!?ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

maou9.jpg


レイプ目(´;ω;`)ウッ  ばっきーはいつも笑顔がいいのですっ。

maou10.jpg


ここの音声吹きました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チャプター2終わっての感想は、ばっきーが途中からばっきーじゃなくなっていくのが嫌でしたね。ストーリーはすばらしく、まったくあきがきませんねw(個人差はあるでしょうが)

とりあえず、伏線としては、まずは「頭痛」ですね。これで本当に魔王と京介が切り替わるスイッチになっているのか、または、本当に魔王と京介は別々に存在しているのか。姿が似ていることから、兄弟、家族関係という線も考えられますね。「空の境界」のように、「式」と「識」みたいな関係なのか、別々なのか という疑問です。 

ハルとは、やはり幼馴染として見ていいのかな? というか、京介みたいな立場がかっこいいとは思うが、失敗したらまっているのは即、死の世界には踏み入れたくないですね。俺は金に使われているのか、金を使っているのか、 人間か家畜か。 人間でありたいものです。そのためにも、人生をがんばって生きましょう。 これはまさか人生を考えるゲームなのか!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  今日は5月29日です。何が良いたいかというと、
G線上の魔王ですね!

さっそくやっています。夏カナは@1人残してとりあえず放置しときます(´;ω;`)ウッ

maou1.jpg


エテ吉キャラがいいよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  のんちゃんはかわいいよ!(

maou2.jpg


なんという暗号なんだ・・・「ワナビー」をはやらせていきたいと思います。

maou3.jpg


スライムに提供のあるエテ吉さん。

maou4.jpg


「それでも僕はやってない」 っていうテレビか映画か何かあったよねw

とりあえず今はチャプター2です。 車輪の国のように、チャプター毎にわかれているんですねぇ

とりあえず確認できるのが、始めからCGモード イベントシーンは開いているが、音楽だけはなぜかできない。

イベントシーンはうさみんが2個 のんちゃんが3個 ばっきーが3個 水羽(愛称ないんすか?)が3個ですね。

ちょっと主ヒロインっぽい人を少なくするのがはやりですか!(´;ω;`)ウッ

CGは縦4 横5の計20×6+9の129個ですね。

体験版でトランクのお金がない!ってところまではやってみましたが、とりあえずスキップは使わないようにしますw

ていうか、前から書こうと思ってたんですけど、「それ散る」の会社が復活してるのを5月中頃に知りましたよw

6年待ちましたからね。凄く続編期待です。

でぁこのへんでーww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  連続更新2日目!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すいません普通ですね(´;ω;`)ウッ

G線上の魔王がついに明日です。v(。・ω・。)ィェィ♪

さて、夏カナ関係に↓↓↓

sasara2.jpg


沙々羅の立ち絵ではこれが一番好きかもしれません(

sasara3.jpg


いいえおもちゃの銃ですよ? 真実はいつも1つなのですっ。

sasara4.jpg


なぜかここだけ、「そーた」が「足利さん」を呼ぶのが下の名前になっている件。 次に呼ぶとき苗字に戻ってるのに! 謎です。これは伏線!?( 絶対違いますね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  

sasara5.jpg


そして俺の大好きな顔。ここででてくるか!というわけで沙々羅ルートも攻略完了です。
由比子とのルートを比べると沙々羅の方が上になっちゃいますね。(話も一部を除いて現実的ですし)

キャラを比べることなどできません(´;ω;`)ウッ

というか携帯の待ち受けが今は「由比子」です(((
同じ人絶対いるよね?いるよね!?

というわけでいたらコメントよろしくね^-^

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あの、めっちゃ更新してなかったっすね(
まぁ、またやっていきましょうw
そういや中間テストが終わったんだぜ。まぁ、この変は置いておいて

夏空カナタやってますお!


yuiko.jpg


この目と口の逆△がたまらん・・・ そう思う人が絶対いるはずです!(

とりあえず今は由比子だけ終わってます。なんという非現実的な話!これ以上は言わないでおきましょう(

sasara.jpg


次に沙々羅やってますがカワエエ 

なんだこの天然な子は! 最低限の知識が凄い( 深くは言わないでおきますが、すれ違う思い とだけ。 そのまんまだけどねw

@2日@2日まてば。慶次のネタじゃないっすよ(

G線上の魔王です!
すげぇ待ったぜ!

話かわって小説の「紅」にはまってるんだけど、一番初めの巻はどれですか?店で一番←においてるやつでいいのですか?w 題名よろしゅうですww

でわでわ~
| BLOG TOP |

copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
