DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
ついに毎日日記続かなくなりました(
まぁ、リアルも安定してきたので、また頑張っていこうと思います。
でぁ、木曜日のことかきます(
めいぷるー
この日は、ギルメンと羊かりました(タブン
Maple0001.jpg

変な人がいますね((
次に
Maple0000.jpg

飯火事ですかそうですか(
@ジャクムして終わりました
Maple0003.jpg

兜はなしです(
でぁ、追記にコメント返信ー
アクア・アルタわかる人いなかった(

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
今日も毎度のごとく19時にinして羊かってました。
Maple0002.jpg

思うんですけど、すごく土竜がうっとしぃ(
じゃぁ、土竜のあたらない位置にいけばいいじゃんっておもうでしょ?
しかし、あたる それが土竜クオリティー(
まぁ、ドロップは
Maple0005.jpg

こんなけでました(
黒字なんですけど、100武器でないかなぁ 高価なの(
話かえて、
「アクア・アルタ」とか何でしょう(
またそれはどこでおきるでしょう
でぁ、終わります!
追記にコメント返信ー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
今日は7時30分頃inして、羊にいきました。
Maple0001.jpg

よし、順調にSDTだ と思ってたら悲劇がおきた。
ちょっと横になったら、寝てしまったのだ!!!!!!
11時くらいまで寝てたので、それまで話かけてくれた方、反応ないのは、↑の通りです(
寝たので、あまり書く事がない(
話変えて、「救急車などが、近づいてくると、音は高く聞こえるけど、遠ざかると音が低くなる現象」って何だっけ 忘れたので、誰か教えてください(
でぁ、追記にこめんと返信ー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
今日は、20時のSDTにinして、毎回のごとく骨龍かってました
何もでませんでしたはぃ
まぁスルーで
そして、みらべるくんに呼ばれたので、凄く久しぶりに姉御にいきました。Maple0000.jpg

初め5~10分は殴ってましたので、ハミさんきてもルートはとれたけどサクなしなので、ルートとか得にいらないです(
ちょっと話をかえて
人間って1日最低何時間寝なくちゃいけないんですか?(
コメントよろです
@、相互リンクいっぱい募集なので、コメントにURL残して下されば頑張ります(
でぁ、このへんでー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
タイトルとか思いつきませんですはぃ
今日から30日まで朝9時30分~夜7時までずっと用事です。眠いです(
でぁめいぽー
今日もまたまた骨ドラゴンかってたんですけど、2個装備でました(
Maple0020.jpg

賊の帽子の相場がわかりません(
次に強化やってたんですけど、Maple0021.jpg

ができました(
自分的に、4連した@からはるのすごく怖いですね(
@3連いけるのだろうか。
300mで売りますよ((
でぁ、追記にちょっと昨日のことで(

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです
まずはじめにリアが忙しくてinがあまりできない現状ですます。
しかし、めいぽin-

今日は骨ドラゴンかってると
Maple0014.jpg

がでました!
100武器実装されて以来はじめての100武器ドロップなので、内心うれしかったりします(
しかし相場がまったくわかりません・・・
誰かおしえt(ry
次に整形しました。ランダムクレテシタラ18ダッタノデ…
上のSSの通り顔16でっす。
赤色が好きで統一したいんですがね
んじゃ、今日はこのへんでー
リンク数頑張って増やしていきますます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
これから、暇なときに日記をつけていこうと思いますので、よろしくお願いしますー。
まず、蓮牙蝶くんこと斉藤さんこと顔18さん
有難う!!



でぁ、めいぷるー
メイプルの傘をげっとしようとしていてクエスト頑張ってたら、こんなところにも見えないロープが・・・

Maple0011.jpg

これが、メイプルの傘です。結構お気に入りかも><
Maple0012.jpg

でぁ、初めとしては、頑張ったと思いますので、今日はこれでー


どうなったかな(’’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
これから、暇なときに日記をつけていこうと思いますので、よろしくお願いしますー。
まず、蓮牙蝶くんこと斉藤さんこと顔18さん
有難う!!



でぁ、めいぷるー
メイプルの傘をげっとしようとしていてクエスト頑張ってたら、こんなところにも見えないロープが・・・

これが、メイプルの傘です。結構お気に入りかも><
でぁ、初めとしては、頑張ったと思いますので、今日はこれでー

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あーっとできたかな、あとの事はまかせた!分からないことがあったら言ってちょByれんがちょう

(勝手にリンクしとくね^-^
| BLOG TOP |

copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
