DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
久々の更新となりました。
リアで麻雀がはやってきてヨカッタヨカッタ(
さてめいぷるー
メインでの活動は無に等しいです。
しかし、露店キャラでゾンビママシュかってます
SDT外でも10chくらい回って4枚60%書でる(
Maple0001.jpg

@、こんな装備でがんばってますw
Maple0004.jpg

Maple0006.jpg

くらっても600とかなのでしんどいしんどい(
けど、まわりにゾンビキノコがいるので接触開始とかでまわりこめますが^^;
@、FJでおいぬかれるのすごく悲しいです
このキャラ72までがんばろうかなぁ
でぁ、今日はこのへんでー
書は、短剣60 投擲60 棒60 弩60 でしたー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
お久しぶりですな
なんか、ウィルスバスター2007で再起動されますな(
公式にのってる対処ってしたらウィルス入ってくるんですか?(
どなたか教えてください!
まぁ、TWしてるのでいいんですがね
それでは

蓮牙蝶くん
黒きりさん
ふぁーりすとくん
頑張ろうぜ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
dex30 ug3タオル闇いった@@
攻撃8 ug4茶軍手闇いった@@
もうだめだ…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
「うたわれるもの」 いいですねぇー
ARIAも自分は好きです
のほほんとしたところが(
さてめいぷるー
昨日 ホーンテイルでましたね(
Maple0003.jpg

重い重い
SSとるときかなりラグって1回死にましたけどね^^
翡翠も@5日くらいだったのでちょうどいいかな。
ドロップもなし 経験値2kくらい((サクなし。HSあり。
実験ですかねぇ

さて話変わって、「直死の魔眼」手に入れたらどうしますかw
自分は、やっぱ・・・
以上です、でぁ((
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
雪がちょっとだけ降りました 以上です(
さてと、めいぷるへー
昨日だったかな グリフォン2体狩りました!
Maple0008.jpg

Maple0009.jpg

同じグリフォンじゃないぞ(
1体目が、幸運全身鎧60で、2体目が何もなしです。
大体1回狩るのにチューチューアイス50~80使うので黒字ですね(
そして今日は、初レッドドラゴンしました。
Maple0001.jpg

何も出ず@@
何かグリフォンよりモグラが多くてうっとしかったです
レッドドラゴンの涙?ってでるんですか?w
誰か教えてください!
でぁ、今日はこれくらいでー
相互りんくぼしゅうです!
追記コメント返信ー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
日があきましたね。
さて、正月は麻雀したりこたつで蜜柑食べて過ごしてました。
蜜柑はおいしぃですね
メロンの方が好きだけど打ち消し文
でぁ、めいぷるー
2日くらい前かな?
ちょっと遊びに台湾いきました。Maple0001.jpg

すごくいすぎて気持ち悪いですね(
それから何したかなぁ。
Maple0002.jpg

魚したんだ。
2匹狩ってドロップなしです@@
その@にビジャスもいって、やっと証票が3つ揃いました。
ホーンテイルってもう戦えるんですかね?(
Maple0003.jpg

存在が18禁です。 いっとくけど僕のことじゃないですよw
前の日記に出てきた「華悪瑠」のことですので(
よければ内緒してあげてね^^
Maple0004.jpg

これは友達のサブキャラに内緒あらしくらいました。
この字、普通にはでないらしぃです(
まったくよめなかった打ち消し文
狩りの方はボスとSDTしか狩ってないのでマッタリマッタリです。
でぁ、このへんでー
追記にコメント返信ー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
昨日コメント返すの忘れてましたね
まぁいいか
今日は、おみくじくえすとのETC集め頑張ってました
20きゃらくらいやって、中吉5回 吉1回 凶6回 末吉6回 大吉1回くらいです。中吉多くてびっくり(
信玄?は大吉からでるようですねー
でぁ、またさぶきゃらをちょっと手伝ってもらいました。Maple0009.jpg

ちょっと話変えて、1月1日の0時に何人にメール送れましたか?
僕は、1人でしたよ(
さてと、相互りんくぼしゅう!
でぁ、追記にコメント返信ー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんてぃわー よっぴです。
あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
ふぅ、年がかわると、うれしくもあり悲しくもありますね。
思えばこの1年色々あった。
さて、そんなことはおいといてめいぷるへー
今日は、Maple0005.jpg

キャラが消えました

ごめんなさい( ジョークです(
次は、るきちゃんとハート作り頑張ってたんですが、7回くらいしましたよ。努力の作品をみてください。
Maple0006.jpg

ね?

Maple0008.jpg

この人とは変なことしてますが、なにげに一番深い仲かもです(
色々真剣に言い合えるのでうん(
最後にMaple0009.jpg

現在さぶのクレリック育成中です。
友のPGの方にPGあててもらってれんきばちょうくんにかってもらって自分はヒール
サクなしで、886くらい入りますよ(
でぁ、今年もがんばって行きますのでよろしくお願いしますー^^
| BLOG TOP |

copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
