DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
\(。・o・。)/コンバンワ! よっぴ~です。
柿ピーの柿の種と豆の質量ってたしか同じなんだっけ?ということに疑問をもっています(´・ω・)
まぁ、この話題はおいといてヾ(・o・;)o ォィォィ

歯磨き粉で2種類の色出てくる奴ありますよね?
それで、1種類の色の方しか出てこなかったときすんげ~悲しいんすよ(ノ_・。)クスン
対策なんかありませんか!(
以上が、今日の日記の内容なわけがないですね。ハイ

バイトをやめて貧乏な僕には、「暁の護衛」の初回版を買うより、通常版を買う方がいいんだ!
ベ、別に、悲しんでるわけじゃないんだからね!!今はやりのツンデレですね\(。・o◎)/!

さて、いまさらながら、「この青空に約束を」のプレイ動画見てます。お金があれば!!プレイ動画なんて!!

まぁ、ぐだぐだ言っても仕方ないのでプレイ動画ですよ゛(`ヘ´#) ムッキー
まず、BGM神作品だね、やっぱBGMがいいのはうんいいよw
87.jpg


コメントにもあったけど、カイジに出てきそうな友達。これは吹いたww

クリップボード071

リアルな教頭「(≧ロ≦) アイヤー 立ち絵まである女生徒や男生徒
色んな意味で細かいww

ur.jpg


このシーン泣いたo(;△;)o エーン

というより、主人公のギターとか何でも出来ることに嫉妬ww

会長はアリィてんてぇにしか聞こえない。車輪の悠久に出てくるよ。
この声好きだなww

この青空に~はこのへんで。
次に、めっちゃ期待の戦国乙女((
とりあえず↓をみてくれ!

戦国乙女

楽しみじゃないといえば嘘になるので、ホールに入ったらやりに行きたいと思います。ふははっははwwww

では、追記にコメント返信

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ 出だしがいつもいつも違うのは仕様です。
それより、柿ピーめっちゃおいしいと思うよ。
ココアに牛乳いれて(8:2)飲むのもマイブーム!!

10032388254.jpg

現在の壁紙。ARIA次回最終回ですなぁ。そういや、小説2巻を買ってないや・・・(ノ_-)クスン
近所に1パチがでけた。奈良県にはめずらすぃ・・・「サクラ大戦」を打ってきますた。帝國華劇団?(漢字あってる気しねぇww)歌めっちゃ気にいったd(^-^)ネ!
戦国乙女←、超期待しとくよ(^O^;) カットイン背景、完璧にエロゲーwwwwww

12Rivenまだ買ってないや。。。どっちのほう買おうかな~
↓どっちがかわいいと思う?俺は「あすか」で!イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

12.jpg


クリップボード099


こんぼくもニコニコで途中まで見てたけど、黒澤の過去わかるところで、削除されてた・・・( p_q)エ-ン

うし、今回はこのへんでー
追記にコメ返信~

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ヽ(。・。・。)丿イヤッホー よっぴだよ~
とりあえず絵を2枚
クリップボード060

クリップボード065


あなたはどっち萌えですか☆~( 。・・)o_彡☆あははっ

今は、にこにこで「こなたよりかなたまで」のプレイ動画みてます。佐倉ルートのみしかうpされてない(ノ_・。)クスン

めっちゃ泣けるんだけどおおお、俺が主人公の立場なら確実にあの行動は無理ですね・・・あーーーゲームしたいよ~(ノ_・。)クスン どなたか下さいな((m(。._.。)mペコッ

ていうか、秋のうららの○シーン多くないすか・・・?5個ある気がするんだが・・・

リンク募集ね!(
でわでわ~(。・。・)/~~サヨナラ~

続きを読む »

タグ : 雑談

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
パチンコ これは・・・きついです・・・ちなみに誰タイプ?(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
クリップボード05
こんこんー
「暁の護衛の体験版やりました~。
赤髪!!淡い赤がまたいいんですよん(

クリップボード07

こういう日常のネタがいっぱい入ってるので、すんげーおもろいですw
ん~@は今日、終業式だった、停学2学期の間くらってたから体育とかの実践?の教科はやはり低くなってしまうんだよなぁ・・・ショッキングだよ
でわでわ~タイトルの通りリンク募集中ですのでよろしゅうです~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みくしー誘われたので、みくしーとこれ交互に更新していきまっす。
秋のうららのですが選択肢を小鈴よりに選んでたのですが、小鈴&まゆENDになったとです。
話かわるけど、パチでG.Aでて、やってますが、アタッカーひどいお。。アニメも見るようになりました。オチがいいね!でわでわ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
クリップボード01



クリップボード03


こういう絵大好きだなぁ・・・w

頭文字Dネタが出てきたのでびっくりww紙コップの水こぼさないようにってやつね。

クリップボード02


後、これマヨネーズの位置おかしくね??マヨネーズじゃないのかなぁ。。。
う~む謎だ(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
クリップボード04
 ふぁーくんからもらたもの。ていうか、いつのまにかブログ再開してますね。これからは頑張っていくでしょう。タブン

ちなみに好みは赤髪の女の子です。同士よいたらコメントでもしてくださいな。でわでわー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
top1_wall_1024.jpg
| BLOG TOP |

copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
