DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ヽ(。・。・。)丿イヤッホー よっぴだよ~
とりあえず絵を2枚
クリップボード060

クリップボード065


あなたはどっち萌えですか☆~( 。・・)o_彡☆あははっ

今は、にこにこで「こなたよりかなたまで」のプレイ動画みてます。佐倉ルートのみしかうpされてない(ノ_・。)クスン

めっちゃ泣けるんだけどおおお、俺が主人公の立場なら確実にあの行動は無理ですね・・・あーーーゲームしたいよ~(ノ_・。)クスン どなたか下さいな((m(。._.。)mペコッ

ていうか、秋のうららの○シーン多くないすか・・・?5個ある気がするんだが・・・

リンク募集ね!(
でわでわ~(。・。・)/~~サヨナラ~
れんきばちょうくん>まぁ、色々とね!期間は半月程度だったから大丈夫さ(笑)

鮫ちゃん>隣で一緒に打って萌えーっていおうぜ!誰が好み?( 俺はやっぱり信長だな!
スポンサーサイト

タグ : 雑談

コメント

パチンコ?のほうの動画は見てない
暁の護衛ってやつの赤髪がいいな
ツンデレだろ
あきらかツンデレだろ!

よっぴいが2次元に犯された
りんくしよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
