DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ 出だしがいつもいつも違うのは仕様です。
それより、柿ピーめっちゃおいしいと思うよ。
ココアに牛乳いれて(8:2)飲むのもマイブーム!!

10032388254.jpg

現在の壁紙。ARIA次回最終回ですなぁ。そういや、小説2巻を買ってないや・・・(ノ_-)クスン
近所に1パチがでけた。奈良県にはめずらすぃ・・・「サクラ大戦」を打ってきますた。帝國華劇団?(漢字あってる気しねぇww)歌めっちゃ気にいったd(^-^)ネ!
戦国乙女←、超期待しとくよ(^O^;) カットイン背景、完璧にエロゲーwwwwww

12Rivenまだ買ってないや。。。どっちのほう買おうかな~
↓どっちがかわいいと思う?俺は「あすか」で!イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

12.jpg


クリップボード099


こんぼくもニコニコで途中まで見てたけど、黒澤の過去わかるところで、削除されてた・・・( p_q)エ-ン

うし、今回はこのへんでー
追記にコメ返信~ 鮫ちゃん>僕は赤髪が好き→ツンデレ→ツンデレが好きなのかもしれない・・・

るきくん>僕は犯されたほうなのだ!
スポンサーサイト
コメント

俺は完全に幼女好きのロリコンと化してしまったよ

どこかに身長低くて亜麻色の髪でよく噛む子いないかなぁ…

プレイ動画だけじゃ満足できねぇw
暁の護衛のシナリオこんぼくの人と同じだから超期待しておく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
