DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あの、めっちゃ更新してなかったっすね(
まぁ、またやっていきましょうw
そういや中間テストが終わったんだぜ。まぁ、この変は置いておいて

夏空カナタやってますお!


yuiko.jpg


この目と口の逆△がたまらん・・・ そう思う人が絶対いるはずです!(

とりあえず今は由比子だけ終わってます。なんという非現実的な話!これ以上は言わないでおきましょう(

sasara.jpg


次に沙々羅やってますがカワエエ 

なんだこの天然な子は! 最低限の知識が凄い( 深くは言わないでおきますが、すれ違う思い とだけ。 そのまんまだけどねw

@2日@2日まてば。慶次のネタじゃないっすよ(

G線上の魔王です!
すげぇ待ったぜ!

話かわって小説の「紅」にはまってるんだけど、一番初めの巻はどれですか?店で一番←においてるやつでいいのですか?w 題名よろしゅうですww

でわでわ~
コメント

もう更新しないのかと思ってたw
さて、俺もG線までに夏カナ終わらせないと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
