DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  連続更新2日目!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すいません普通ですね(´;ω;`)ウッ

G線上の魔王がついに明日です。v(。・ω・。)ィェィ♪

さて、夏カナ関係に↓↓↓

sasara2.jpg


沙々羅の立ち絵ではこれが一番好きかもしれません(

sasara3.jpg


いいえおもちゃの銃ですよ? 真実はいつも1つなのですっ。

sasara4.jpg


なぜかここだけ、「そーた」が「足利さん」を呼ぶのが下の名前になっている件。 次に呼ぶとき苗字に戻ってるのに! 謎です。これは伏線!?( 絶対違いますね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  

sasara5.jpg


そして俺の大好きな顔。ここででてくるか!というわけで沙々羅ルートも攻略完了です。
由比子とのルートを比べると沙々羅の方が上になっちゃいますね。(話も一部を除いて現実的ですし)

キャラを比べることなどできません(´;ω;`)ウッ

というか携帯の待ち受けが今は「由比子」です(((
同じ人絶対いるよね?いるよね!?

というわけでいたらコメントよろしくね^-^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
