DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  今日は5月29日です。何が良いたいかというと、
G線上の魔王ですね!

さっそくやっています。夏カナは@1人残してとりあえず放置しときます(´;ω;`)ウッ

maou1.jpg


エテ吉キャラがいいよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  のんちゃんはかわいいよ!(

maou2.jpg


なんという暗号なんだ・・・「ワナビー」をはやらせていきたいと思います。

maou3.jpg


スライムに提供のあるエテ吉さん。

maou4.jpg


「それでも僕はやってない」 っていうテレビか映画か何かあったよねw

とりあえず今はチャプター2です。 車輪の国のように、チャプター毎にわかれているんですねぇ

とりあえず確認できるのが、始めからCGモード イベントシーンは開いているが、音楽だけはなぜかできない。

イベントシーンはうさみんが2個 のんちゃんが3個 ばっきーが3個 水羽(愛称ないんすか?)が3個ですね。

ちょっと主ヒロインっぽい人を少なくするのがはやりですか!(´;ω;`)ウッ

CGは縦4 横5の計20×6+9の129個ですね。

体験版でトランクのお金がない!ってところまではやってみましたが、とりあえずスキップは使わないようにしますw

ていうか、前から書こうと思ってたんですけど、「それ散る」の会社が復活してるのを5月中頃に知りましたよw

6年待ちましたからね。凄く続編期待です。

でぁこのへんでーww
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
