DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  これで連続更新4日目だっけ?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  俺にしては頑張ってるととってください!

G線上の魔王2日目 とりあえずチャプター3の最初までいきました。 とりあえず1周目はばっきーとは深く関らないでおきました。花音と関係を持つぜv(。・ω・。)ィェィ♪

maou6.jpg


下の文はものすっげぇ共感しますね。俺は生涯人を疑いながら生きていくことでしょう。(まぁ、疑い過ぎるのもどうかと思いますがw)

maou7.jpg


このにやついた顔がイイネ(;≧∇≦)

maou8.jpg


これはわかると思うが。。。俺の人生経験が少ないだけなのか!?ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

maou9.jpg


レイプ目(´;ω;`)ウッ  ばっきーはいつも笑顔がいいのですっ。

maou10.jpg


ここの音声吹きました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チャプター2終わっての感想は、ばっきーが途中からばっきーじゃなくなっていくのが嫌でしたね。ストーリーはすばらしく、まったくあきがきませんねw(個人差はあるでしょうが)

とりあえず、伏線としては、まずは「頭痛」ですね。これで本当に魔王と京介が切り替わるスイッチになっているのか、または、本当に魔王と京介は別々に存在しているのか。姿が似ていることから、兄弟、家族関係という線も考えられますね。「空の境界」のように、「式」と「識」みたいな関係なのか、別々なのか という疑問です。 

ハルとは、やはり幼馴染として見ていいのかな? というか、京介みたいな立場がかっこいいとは思うが、失敗したらまっているのは即、死の世界には踏み入れたくないですね。俺は金に使われているのか、金を使っているのか、 人間か家畜か。 人間でありたいものです。そのためにも、人生をがんばって生きましょう。 これはまさか人生を考えるゲームなのか!?
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~

先日はコメントありがとうございました。
こちらの方もリンクに入れて貰えると嬉しいです♪

G線上の魔王は私はハルルートからクリアしました。
次はバッキーやろうと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。