DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

すいませんG線上の魔王にいりこんでました。

とりあえず、1通りやりました が、ばっきーのBADになぜかいけねぇww 選択肢どなたか教えてくださいな(´;ω;`)ウッ

こっから↓はネタバレあり。


























京介と魔王の関係は予想した通りだったっすねww自分でもびっくりしました。バス炎上の際に魔王は死んだ思ったので、再び訪問してきたときは真剣に予想外でしたw

とにかく、最後の面会~ラストまでで普通に泣いちゃいましたけど!(
というか魔王やって、クラシックに興味もつようになり、今バッハ関連聞いてますよw
あー駄目だ。書いてても最後のシーン思いだして、泣けてくる。。。(´;ω;`)ウッ
とりあえず時間ないので簡易更新でしたーw
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
