DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  よっぴ~~~~~~~です。
さてと、暁の護衛の感想でもします ネタバレあるので追記に~

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!  よっぴーーーーーです。
暁の護衛やってるので、今日はその事を!

ネタバレあると思うので追記に!

もう一度いいます。

ネタバレあるので、まだやってないかたはみないでくださいね! でぁ、追記に~

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ よっぴーーーです。
いつの間にか、10000HITいってる・・・!!
うれしいことですヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
これからもこの日記をどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

さてと、こんにゃくのプレイ動画みてるわけですが、今やっと宮ルートを見終わりました!

fgrrf.jpg


この人数から~

ttytdy.jpg


この人数へwベランダつぶれるぞww

hfydr.jpg


かわいい女子学生2、攻略対象外で残念Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

暁の護衛の通常版まで@3日ダアアアアアアアアアアア!
楽しみダアアアアアアア!

capture_27032008_105355.jpg


ファーくんからもらったお気に入りの画像!
でぁでぁ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
\(。・o・。)/コンバンワ! よっぴ~です。
柿ピーの柿の種と豆の質量ってたしか同じなんだっけ?ということに疑問をもっています(´・ω・)
まぁ、この話題はおいといてヾ(・o・;)o ォィォィ

歯磨き粉で2種類の色出てくる奴ありますよね?
それで、1種類の色の方しか出てこなかったときすんげ~悲しいんすよ(ノ_・。)クスン
対策なんかありませんか!(
以上が、今日の日記の内容なわけがないですね。ハイ

バイトをやめて貧乏な僕には、「暁の護衛」の初回版を買うより、通常版を買う方がいいんだ!
ベ、別に、悲しんでるわけじゃないんだからね!!今はやりのツンデレですね\(。・o◎)/!

さて、いまさらながら、「この青空に約束を」のプレイ動画見てます。お金があれば!!プレイ動画なんて!!

まぁ、ぐだぐだ言っても仕方ないのでプレイ動画ですよ゛(`ヘ´#) ムッキー
まず、BGM神作品だね、やっぱBGMがいいのはうんいいよw
87.jpg


コメントにもあったけど、カイジに出てきそうな友達。これは吹いたww

クリップボード071

リアルな教頭「(≧ロ≦) アイヤー 立ち絵まである女生徒や男生徒
色んな意味で細かいww

ur.jpg


このシーン泣いたo(;△;)o エーン

というより、主人公のギターとか何でも出来ることに嫉妬ww

会長はアリィてんてぇにしか聞こえない。車輪の悠久に出てくるよ。
この声好きだなww

この青空に~はこのへんで。
次に、めっちゃ期待の戦国乙女((
とりあえず↓をみてくれ!

戦国乙女

楽しみじゃないといえば嘘になるので、ホールに入ったらやりに行きたいと思います。ふははっははwwww

では、追記にコメント返信

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ 出だしがいつもいつも違うのは仕様です。
それより、柿ピーめっちゃおいしいと思うよ。
ココアに牛乳いれて(8:2)飲むのもマイブーム!!

10032388254.jpg

現在の壁紙。ARIA次回最終回ですなぁ。そういや、小説2巻を買ってないや・・・(ノ_-)クスン
近所に1パチがでけた。奈良県にはめずらすぃ・・・「サクラ大戦」を打ってきますた。帝國華劇団?(漢字あってる気しねぇww)歌めっちゃ気にいったd(^-^)ネ!
戦国乙女←、超期待しとくよ(^O^;) カットイン背景、完璧にエロゲーwwwwww

12Rivenまだ買ってないや。。。どっちのほう買おうかな~
↓どっちがかわいいと思う?俺は「あすか」で!イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

12.jpg


クリップボード099


こんぼくもニコニコで途中まで見てたけど、黒澤の過去わかるところで、削除されてた・・・( p_q)エ-ン

うし、今回はこのへんでー
追記にコメ返信~

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © あなたがいるから・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
